よくあるご質問

FAQ

TOP よくある質問
よくあるご質問

ハヤブサ環境サービスについて

よくあるご質問営業時間外(土日祝日や夜間)の対応は可能ですか?

24時間365日対応させていただきます。

夜間や休日、GWや正月などの長期休み中の作業が必要なご依頼にもお応えできる体制を整えています。※事前にご相談ください。

よくあるご質問見積もりには費用がかかりますか?

原則、無料です。

お問い合わせいただきましたら、現場の状況を確認の上、お見積もりを提出させていただきます。

よくあるご質問ゴミの持ち込みをしたいのですが、直接ハヤブサ環境サービスの処分場に持って行って良いですか?

はい、大丈夫です。

別途、契約書やマニフェスト等の手続きがありますのでお問い合わせください。

よくあるご質問どうして迅速に対応できるんですか?

迅速に対応できる体制を整えているからです。

急な回収依頼などにも対応できるようにスタッフの作業シフトを組んでいます。自社の分別施設や処理施設で作業しているスタッフもトラックで駆け付けることができます。

産業廃棄物処理

よくあるご質問回収の依頼にすぐに対応してもらえますか?

最速、今からお伺いします。

対応の速さがハヤブサ環境サービスの持ち味です。お電話をいただいてすぐにスタッフを手配してお伺いすることもできます。
※2回目以降のお客様

よくあるご質問ほんとうにどんな産業廃棄物でも頼めるんですか?

はい、今までお断りした案件はありません。

幅広いネットワークを生かして、あらゆる産業廃棄物処理に対応しています。まずはご相談ください。

よくあるご質問分別しなくても回収してもらえますか?

はい、回収いたします。

処分許可品目内であれば混合廃棄物として回収可能です。

よくあるご質問液体廃棄物も回収してもらえますか?

対応可能です。

当社が運搬作業を行い、液体の成分に応じて各提携処分場へ搬入させていただきます。

よくあるご質問オフィスを移転するのですが、残った産業廃棄物を運び出しから全てお願いできますか?

はい、得意としている分野です。

養生から運び出し、運搬、処分まで責任を持って行わせていただきます。休日の作業にも対応いたします。

よくあるご質問プリンターは回収できますか?インクは入ったままでも大丈夫ですか?

基本的にはそのままで対応可能です。

プリンターは回収し、分解後、選別破砕処理できますが、インクは状態や製品によりますのでお問い合わせください。

よくあるご質問PCBの処分はできますか?

協力会社さんをご紹介させていただきます。

手続きや見積もり依頼までの情報整理などはお手伝いさせていただきます。

よくあるご質問ごみを処分する場合、どのくらいの費用がかかりますか?

産業廃棄物の種類や量などに応じて見積もらせていただきます。

急を要する場合は即座にお伺いして、状況を確認の上見積もらせていただき、ご了承いただければ早急に作業にあたらせていただきます。

よくあるご質問コンテナリース代はかかりますか?

産業廃棄物の種類や排出頻度によります。

状況を確認させていただいた上で対応させていただきます。

よくあるご質問許可証のPDFが欲しいのですが、FAXでいただけますか?

ホームページからダウンロードしていただけます。

FAXですとご覧になりにくいこともありますので、このホームページからダウンロードをお願いいたします。
許可証ダウンロードページはこちら

特殊解体 / 設備解体

よくあるご質問重機が入れない場所ですが大丈夫ですか?

はい、対応できます。

人の手で作業しなければいけない現場での解体・搬出・運搬作業を得意としています。

よくあるご質問夜間の作業をお願いできますか?

24時間・365日対応可能です。

人の行き来が多い場所など、夜間しか作業ができない現場にも数多く対応しています。

基板買取

よくあるご質問基板の分け方がわからないのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

混合された状態で値決めさせていただきます。

産廃コンサルティング

よくあるご質問どんな相談でものってもらえますか?

お気軽にご相談ください。

お客様からのご相談にのらせていただくことで、弊社にもノウハウが培われていきます。雑談レベルでもけっこうですので、お気軽にお問い合わせください。

その他

よくあるご質問電子マニフェストは対応していますか?

はい、対応しています。

電子マニフェストは紙の書類に記入していた作業をインターネット上のシステムで行えるので、事務作業の手間を削減できます。

CONTACT

CONTACT

産業廃棄物をどのように処理すればいいかお困りの方は、まずはお気軽にご相談ください。状況を把握した上で迅速に対応させていただきます。メールやLINEでお問い合わせいただく場合は、写真を添付していただけるとよりスムーズに対応することができます。